初投稿!

初投稿!

はじめまして!
大阪を拠点に活動しているカメラマン 古波蔵です。
活動実績やポートフォリオの作成も兼ねて、ブログを立ち上げることになりました。
WEBサイト自体はまだ完成はしていないのですが、
アウトプットだけは進めていきますので、
興味を持っていただけた方は、ゆっくりご覧いただけると嬉しいです。

先日、普段よりお世話になっているクライアントの映像クリエイターHさんと
大阪・天満にスナップ撮影(昼飲み)に行ってきました。

被写体は自由に撮って良いというお題の中、
久々に街の景色をスナップ撮影で切り取ると結構、難しい。
写真を仕事にするまでは自由に撮っていたものが撮れなくなっている。
目の前にある景色に対して、
”こう撮れば絵になるよね”という固定観念にとらわれている自分がいることに気がつきました。

仕事だけに限らず、ライフワークとしてもこのブログを活用しながら
もっと撮影に磨ければいいなと思います。

大阪に在住であれば、天満といえば飲屋街。
風情ある下町で、いつ足を運んでも賑やかな場所。
大阪に来られた際には、ぜひお薦めの場所です!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)




最近の投稿

More